スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.14 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新テンプレ・Hope!

    1
    JUGEMテーマ:テンプレート公開

    テンプレ一覧

    このたびの大震災で被災された皆様に、謹んで心からのお見舞い申し上げます。
    私ごときが軽々しく「頑張れ」なんて言ってはいけないのは重々承知ですが、
    でも応援しています!

    ネットなんてできない環境におられることもわかっています。
    ブログ上で叫んでいても、結局は届かないんですよね。

    それでも、応援しています!

    そんな気持ちをこめて作りました、「Hope!」です。
    何作かシリーズで作っていきたいと思っています。
    とりあえず、第一弾です。

    もし・・・・もし、賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、使ってください。
    ブログをお持ちでない方、このテンプレはイマイチ、という方・・・よろしければ投票 or Loveクリックをお願いします。


    同じキモチの方がいて欲しいのです。。。。


    スポンサーサイト

    0
      • 2012.07.14 Saturday
      • -
      • 15:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは。はじめまして。
      宮城に住んでいます。
      被災地ですが、わたしのところはあまり被害は大きくありません。
      ネットも繋がっています。
      しかしとても励みになったので、コメントさせていただきました^^
      ありがとうございます。
      素敵なテンプレートだと思います!
      • どら
      • 2011/03/28 7:37 PM
      どら様

      コメントありがとうございます。
      励みになったと、その一言が、私にも大変励みとなりました。
      無意味な行動かもしれませんが、もう少しだけ続けていきたいと思っています。

      本当にありがとうございました!
      • haru
      • 2011/03/31 3:13 PM
      はじめまして.
      新テンプレhope!をお借りしました.
      初めてのブログ作成に向けて色々と模索していた際に,haruさんの思いのこもったこちらのテンプレートに巡り会いました.この偶然に感謝しながら,大切に使用させて頂きたいと思います.ありがとうございました.
      haruさんの応援を,私も応援しております.

      • 藤田
      • 2011/04/05 3:27 AM
      藤田様
      はじめまして。テンプレDLありがとうございました!
      私も、この広いネットの海で同じ気持ちの方と巡り合えた偶然に感謝しています。
      • haru
      • 2011/04/06 10:06 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      Contact me

      profile

      selected entries

      archives

      recent comment

      • 新(?)テンプレ「sky-hi_wide」
        ともじ
      • 新(?)テンプレ「sky-hi_wide」
        しょこれいと★
      • 気分を変えて。。。
        さちやん
      • 「Hope!」第2弾です。
        伽羅
      • 「Hope!」第2弾です。
        伽羅
      • 気分を変えて。。。
        はる
      • 気分を変えて。。。
        セラ
      • 新テンプレ・Hope!
        haru
      • 新テンプレ・Hope!
        藤田
      • 新テンプレ・Hope!
        haru

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR